ホットヨガスタジオLAVA
じゃんぼスクエア河内長野店

じゃんぼスクエア河内長野店ブログ

出会いと別れの春♪

2018/03/28

こんにちは!!!!!今週はインストラクターの横山が担当します

みなさま体調はいかがでしょうか?!

河内長野店のスタッフはこの冬、誰もインフルエンザにかからず乗り越えました!!!

特に村上舞IRは毎年1月にインフルエンザにかかると公言してましたが、ホットヨガパワーで乗り切ってくれました!笑ありがとう!!!笑

そしてもう3月も終わり4月を迎えようとしています!

私は学生時代も社会人になってからも別れの3月は淋しい気分になるので苦手です。

別れがあれば出会いがあると分かっていても、

とりあえず淋しい気持ちが勝ってしまいます。。。笑

そこで一つ淋しい話...

私が1年目の堺東店勤務時代にお世話になっていた大好きな先輩、西條まどかIR

一旦LAVAから離れることが決まりました。

ご存知の方いらっしゃいますか?!

社会人なりたての私のために、終電ぎりぎりまで練習に付き合ってくださったり、

じゃがりこを食べつつ泣きながら悩み相談にのってもらったり、

1年目は西條さんとの思い出がいっぱいです!!

出会う人によって人生は大きく変化すると言いますが、

今私が河内長野店で元気に働けているのは「社会人としてどう周りの人を思いやるか」を教えて下さった西條さんをはじめ、今までLAVAで関わったお客様とスタッフのおかげだなと痛感します。

大好きな西條さんに愛情いっぱいに育てて頂いたように、私も河内長野店スタッフと関わっていきたいと思います★★★

ちなみに写真の左端は同じく1年目を堺東店で過ごした同期の山下美優IR(大阪上本町店)。

楽しいこともつらい時もずっと一緒にがんばってきた、

刺激をくれる大切な仲間です!

店舗がバラバラになってからは、毎年春と秋には京都へ遠足に出掛けていて、まあまあ仲良しです。笑 

これからも切磋琢磨しながらがんばります!!!笑

わりと真面目な内容になりましたが、以上で横山のブログ終わります♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!!

サイトマップ