ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール和泉中央店

ビバモール和泉中央店ブログ

もう梅雨入りですね!

2019/06/05

皆さんこんにちは!

インストラクターの呉屋です。

もう梅雨の時期でだんだん湿度も上がりむしむししてきましたね、、、

私の昔を思い出すと湿度はべたべたして、、とかマイナスイメージが多かったですが

ホットヨガを初めて代謝がよくなり湿度も高くてもへっちゃらな私に最近気が付きました(笑)

暑さに強くなったと気づいたことで外の気候に左右されず、暑い日でもものすごく元気にあそべるようになりました☆happy

先日USJに行ってきたのですが、最後まで楽しーーーく遊びました。

ホットヨガで痩せる、体を作る、など見た目に出てくる効果はもちろん感覚だったり見えない効果を実感するととっても嬉しくなります!!☆

皆さんも暑いときや雨で湿度が高いとき家でゆっくりしたくなりますが、ホットヨガで代謝上げてこれから始まる夏に向けて準備していきましょう!

〒594-1151
大阪府和泉市唐国町3-17-56 ビバモール和泉中央2F

サイトマップ