ホットヨガスタジオLAVA
ビバモール和泉中央店

ビバモール和泉中央店ブログ

5月も半分過ぎました~

2019/05/15

こんにちは!フロントの山本です^^

毎日いいお天気ですね~☆

皆様は令和になった瞬間なにされていましたか?

私は普通にご飯食べていて令和になった瞬間はこれといって

なにもしていないですがなんだか新鮮な気持ちになりました♪

GWみなさまどこか出かけられましたか??

10連休が終わって次は夏休み、お盆休み、、、

なんだか今年はお休みが多く感じます><

山本は5月末から遅めのGW休みを頂きハワイへ行ってきます!!

みなさんのハワイのオススメフードやスポット教えて下さ~~~い^^

初めてレンタカーを借りるので運転緊張します。。。

食べ過ぎで太るのが怖いのでヨギーニフード持参します(笑)

食べ物など注文すると量が多いですよね^^;

無事に行って帰ってこれますように*

私もまた報告しますね~~☆

フロント山本

サイトマップ