ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

川越の休日~ベトナム旅とTYFスムージー~

2019/07/11

ご無沙汰しております!本日はフロントの川越が担当致します

大阪はすっかり梅雨ですが、、先日連休頂いて常夏のベトナムへ行ってきました

ダナンという所に泊まって、タクシー移動でウロチョロしてました!

なんと初乗り50円です(笑)物価の安さが桁違いです!

ホイアンはランタンが本当に素敵でとてもフォトジェニックでした⌖⌖

ボートに乗ってホイアンを見渡したり、ランタンを流したり、良い時間でした♪

あと、海鮮・フルーツが素晴らしく美味しくて感動もんです(;;

日本は雨ばかりで、休日どこで遊ぼう?と、なりがちですが

雨にも負けずシーカヤックやラフティングへ行きたいと思います!どうせ濡れるので。笑

今週末は京丹後でシーカヤックです!また良かったらオススメさせてくださーい♪

.

.

ここからはLAVAのお話しです**

もうすぐヨギーニフードのSALEが始まりますね♪

今回はマンゴー味も組み合わせれるのでより一層味のレパートリーが増えて飽きずに続けられますね✧

佐野店がオープンしてからずっと所属させて頂いてますが当時より6㎏の減量に成功しているのも

このヨギーニフードのおかげです!私はこのドリンクを続けて飲むことによって味覚が変わりました。

ジャンキーなものだったり、味の濃いものを好まなくなり、自然と体重に変化が(^^)

これはグリーンスムージーにヨギーニフードの粉末を半量入れています

いや、もう混ぜんでええやろって感じですが(笑)ヨギーニオンリーの気分でもなく、

グリーンスムージーだけでは足りない栄養素も取りたい!って時にこうしてます✲✲

沢山アレンジ方法があって、インストラクターによっても飲み方が違うのでまた色んな方に聞いてみてください

店頭販売は19日から!また試飲会も開催しますのでお来店お待ちしております♪

★★★

ホットヨガスタジオLAVAいこらも~る泉佐野店

598-0062 大阪府泉佐野市下瓦屋22-77 いこらも~る泉佐野3F

サイトマップ