ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

松田、ヨギフチャレンジします!!!!!

2020/08/01

いつもいこらも〜る泉佐野店を
ご利用頂き、ありがとうございます!
本日のブログは松田が担当します☆

みなさん、夏です!!梅雨明けです!!
肌の露出が多い季節ですね!!
引き締めの準備はもう完璧ですか?
私は休業させて頂いていた期間、
正直に言います、太りました( ; ; )
というのも私食べることが大好きなんです、、、
お母さんのごはんが美味しくて美味しくて、、、笑
自粛期間中家でヨガや筋トレ、
お外へ行ってお散歩はしていましたが、
ホットヨガをしながら食べ物に気をつけているときとは
やはり全然違うことを痛感しました( ; ; )

しかも!!
いこらも〜る泉佐野店に異動してきた当初、
コープの品揃えの良さ、
お惣菜屋さんの魅力的なお弁当にうつつを抜かし
お昼ごはんはそればかりでした、、、
このままではダメだと思い、
営業再開後に始めたのは、
「お昼ごはん置き換えダイエット」
出勤時のお昼ごはんを
・THE YOGINI FOOD 100 マンゴーの牛乳割り
・小さなお豆腐1個
・サラダチキン1個
の生活に変えました!!!

どれくらい体が変わったかはぜひ直接聞いてください♡
ちなみに毎日体重計に乗り、毎日記録しています!

私は3年半くらいTHE YOGINI FOOD100
飲み続けています!!
置き換えするときもあれば、
ちょっと小腹がすいたときの間食代わりにもしています☆
私がこれだけ続いている理由のポイントが6つあります♡

私が特に気に入ってるのは酵素乳酸菌の量です!!

すごいですよね!!
なかなか食べ物から補うことが難しい分、
私はTHE YOGINI FOOD 100に頼りまくってます笑

THE YOGINI FOOD 100について
熱く語ってしまいましたが、
本当に大好きだからこそ
そしてヨガをする人のためにあるものだからこそ
めちゃくちゃオススメです!!!

ちなみにいこらも〜る泉佐野店のスタッフは全員飲んでます笑


レッスン前後の食事にお悩みな方
本気でダイエットしたい方
栄養不足を解消したい方などなど
超万能アイテムです♡

今月から在庫売り切りの半額セールが始まりますので、
気になる方はフロントにてお声がけください♡

そして、いこらも〜る泉佐野店一部のスタッフで

ヨギフチャレンジをしますー!!

やり方はスタッフそれぞれですが、

私は毎日一食を必ずヨギフに置き換えます☆

今までは「出勤時」だけだったのですが、

これからは「毎日」頑張ります!!

目指せ、マイナス2kg☆☆☆

よかったら一緒にヨギフチャレンジ始めませんか^^?

〒598-0062

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 

いこらも~る泉佐野3階ホットヨガスタジオLAVA いこらも~る泉佐野店

サイトマップ