ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

★5月分お客様アンケート返信★

2019/06/08

いつも泉佐野店をご利用頂きありがとうございます。

◎アンケートとは...?

レッスン受講後、ご登録のメールアドレスにアンケートが送信されます。

もしくは、ご自身のスマホでLAVAにログインして頂き、受講履歴からアンケートページに飛ぶことが出来ます。

(アンケート回答期限はレッスン受講日から7日間です)

匿名なので、安心して厳しい意見もご回答いただけます...!!笑

品質向上の為にアンケートのご協力をお願い致します。

●皆さんいつも笑顔で接客してくださり、気持ちいいです。ありがとうございます。

→ありがたいお言葉凄く嬉しく思います!そのお言葉でスタッフ全員励みになり、頑張れております

またのご来店お待ちしております!

●ネイチャー増やしてほしいです。

→先月そこお言葉を沢山頂いたので、今月から増えております✦✦

柏原先生のネイチャー楽しんで下さい今月のネイチャーの予定です!!

6/12 12:00~ / 6/13 10:30~ / 6/15 12:00~ / 6/17 20:30~ / 6/18 16:30~ / 6/19 19:10~

6/23 10:30~ / 6/27 12:00~ / 6/28 17:50~ / 

●美脚ヨガを平日の夜に組み込んでいただけると嬉しいです。いつもありがとうございます!

→かしこまりました!貴重なご意見ありがとうございます!

担当の者にしっかり伝えておきますね!!

●他店より温度が低い?

→レッスンにより温度設定が異なりますが、全店舗同じ温度で設定させていただいております。

しかし泉佐野店の特徴として鏡側は冷気がくるので冷えやすいです><

●先生が沢山入れ替わって残念。なるべる同じ先生で長く続けたかった。

→私達スタッフも寂しく思います...が!新しく来た先生達もめちゃくちゃ素敵なので

沢山受けに来てくださると嬉しいです


●着替える所が狭い

→おっしゃる事はごもっともですが、構造上これ以上広くする事は残念ですが出来かねます;;

ロッカーの椅子を撤去する事で少しスペースは出来ますが、いかがでしょうか?

●シャワー接続部からの水漏れがある

→ご指摘ありがとうございます。業者さんに点検して頂くよう検討いたします!

●いつも親子でお世話になってますスタッフの方々や、先生達に名前を覚えて頂き恐縮します

素敵な笑顔に忙しい時でも嫌な顔することなくお話ししてくださり嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

→大変嬉しいコメントありがとうございます!!むしろ忙しい時こそお客様の笑顔を見ると微笑ましく安心します^^*

いつもご利用頂きありがとうございますこちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

●スタジオの並びとドライヤーする人が重なる

→毎月頂くご意見です;;毎月のミーティングでも話し合うのですがやはり難しい問題で今の所改善策は出ておりません。。

施設の狭さでご不便をおかけし申し訳ございません。

先月も沢山のアンケートのご回答、ありがとうございました!!

同じような内容のものは返信を省略させて頂いてます事、ご了承くださいませ。

.

今月も皆様の来店心よりお待ちしております★

(これは4月に行われた歓迎会での謎の集合写真です。笑)

サイトマップ