ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

待望のアロマヨガ!~川越~

2020/07/02

ご無沙汰しております!フロントの川越です^^*

フロントで皆様とお話していると、ブログを見て下さっているお客様が

たーーーくさんいて嬉しいです♥♥すごくスタッフ共々励みになっているので

「ブログ見てるよ~!」のお声かけお待ちしております!(笑)

最近の私の幸せポイントは【桃】です!!桃の季節到来です!

岸和田の包近の桃LOVEです!(笑)

ご縁があって大量に頂いたりして、桃を食べれる今に感謝です。。

季節の食材って本当に美味しいですよね;;栄養満点でパワーをもらえます!

そして!いきなりLAVAの話に変わりますが

私を含め、皆様...今月からアロマが導入されましたね!!

本当に以前から「アロマしてほしい!」とのお声が多かったのでこの度導入出来て嬉しいです♪

●リラックスブレンド

●パワーブレンド

の2種類がございまして、プログラムによって香りを使い分けています。

中にはエッセンシャルオイル・精油にアレルギー反応を起こしてしまう方もいらっしゃるので

レッスン前に成分の確認をしていただいてからレッスン受講をしてもらってます♪

【リラックスブレンド】

ローズマリーシネオール、オレンジスィート、リトセア、ユーカリラディアタ、

アルベンシスミント、カンファー、シダー

【パワーブレンド】

シナモンカッシア、イランイラン、オレンジスィート、アルベンシスミント、パイン

カユプテ、リトセア、ラベンダースーパー、シダー

私もスタジオから漂ってくるアロマの香りにすごく癒されています。。。

スーッとした爽やかな香りで身も心も浄化されていくような感覚がします。

アロマをレッスンに導入することでヨガに集中しやすくなり、深い呼吸を促します。

LAVAオリジナルブレンドのアロマ、是非体感してみてください☆

毎日アロマヨガ、開催しております!

★★★

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野 3F ホットヨガスタジオ LAVA

サイトマップ