ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

シンタニとネコ

2019/10/15

みなさん、こんにちは!!

10月に入り、気温が下がりましたね(;;)

ホットな環境が心地の良い季節になりましたが、みなさんヨガlife楽しめていますか??

毎日みなさんとお会いできるのを楽しみに出勤しています♪  

          

そんな私は先日、猫カフェに行ってきました!!

可愛い猫ちゃんたちがいっぱいで、とてもゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。

猫ちゃんを見ていると心が温かくとても優しい気持ちにもなれました。

私は、ヨガをすると少し似たような気持ちになれます。自分の為に時間を使い、気持ちが落ち着くヨガをすると

心に余裕が生まれ優しい気持ちになれます(^^)

      

          

この気持ちをみなさんにもお届けしたいので

是非、ご来店お待ちしております!!一緒にヨガをして充実した時間を過ごしましょう(^^)♪

   

      

インストラクター 新谷

 

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野3F ホットヨガスタジオLAVA

サイトマップ