ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

川越の休日~外遊びと美トップス~

2019/10/08

ご無沙汰しております!フロントの川越です

季節の変わり目。。今週末はまた台風らしいですね。

なかなか強いらしいので皆様も台風対策していきましょうね;;

そして晴れた休日は外遊びをしています

先月安納芋堀りをして、3週間お芋を寝かせ、、先日とうとう焼き芋をする事が出来ました!笑

焼き芋めちゃくちゃ上手に出来て満足です✦✦

5株も堀って(笑)まだまだ残っているので、安納芋パンを作ろうと思っています^^*

大人になってからするお芋堀り、ハードでしたが良い野遊びでした!

ここからはLAVAのお話しです♪

只今、15日までの限定でくびれ美トップスの半額SALEを開催しております!!

大和IRに着用していただきました♪ポーズ取って!とお願いしてみました


いい感じにくびれていますね~!もちろんウェアとしても、私服でインナーとしてもお使いいただけます!

私のオススメはウェアとしての着用です☆吸汗速乾なので着心地バツグンです!!

美トップスを着用する事によって...

①お腹のむくみをとって、くびれを作る!

②お腹が引きあがる!!

③姿勢がよくなる!!!

④代謝アップ!!!!!

このようにくびれの位置に5段階のパワーベルトがあるのでご自身のサイズに合わせて調整が可能

大和IRはさすが!一番MAX細い所ででベルトを締める事ができました!

くびれはもちろんダイエットにも期待できるウェアです

泉佐野店大人気で、残り3枚です。。

気になる方はお早めにスタッフへお声掛けください♪

★★★

大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 いこらも~る泉佐野3F ホットヨガスタジオLAVA

サイトマップ