ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

とても暑くなりましたね(^^;)久保田です!

2019/08/13

皆さん、とってもお久し振りです!

今日のブログ担当は久保田が担当致します(^^)/

梅雨明け頃からとても暑い日が続いて...梅雨はジメジメしていましたが、梅雨が明けとカラッとした暑さに変わり、日常生活で過ごしていても汗が沢山出てくるようになりましたね(^^

汗が沢山出てくる分、沢山お水を飲んで頂きたいです!

LAVAには水素水サーバーがあり、いこらも~る泉佐野店には二台(常温水と冷水)の水素水サーバーを設置しています(^^)/

水素水マンスリーの方はこの水素水が組み放題、飲み放題です!この時期にはとっても嬉しいですよね

更になんと、先日とっても可愛くなって帰ってきた"SUKALAボトル"が店頭に届きました!パチパチ!!


冷水を入れると冷たい温度を出来るだけ保てるようになります!

水素水マンスリーの方でない方は、お家からお水を持ってくる際に冷たさキープはとっても嬉しいですよね(^^)

しかし入ってきた数が少なく残り少ないカラーも...

もし気になっていた方や欲しいな~と思われた方はお早めに!!!笑

ちなみに私も既に購入致しました!笑

沢山水素水を飲んで身体ともにお肌も暑さから守ってあげましょう!

また店舗でお会いしましょう!お待ちしております(^^)

以上、久保田でした!

ホットヨガスタジオいこらも~る泉佐野店

598-0062 大阪府泉佐野市下瓦屋22-77 いこらも~る泉佐野3F

サイトマップ