ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

冨田です★

2019/05/08

皆さんこんにちはーー!!!

本日のブログは冨田が担当いたします★

10連休という誰もが幸せな長い長いGWがとうとう終わってしまいましたね ^^;

皆さんは何をして過ごされましたか????

旅行に行った方や、BBQをされた方、色々なお話を聞きましたが、

やっぱり、お休みっていいですねーーーーーーーっ!!!!

私も、10連休は無かったんですがお休みは何度かあったので、

すこーしばかりお休みを楽しみました

今日は載せたい写真がいっぱいです。。笑

1つめ!!!

家族で日帰り旅行で石川県に行った時の一枚!

陶芸体験をして大好きなアクセサリーをパッと置ける小物入れを作りました☺

あとはイサザという小魚の踊り食いを初めて体験!

感想。。。。。美味しかったんですが、なんだか心が痛かった。。。。。笑

2つめ!!!

LAVAの先輩、同期とのお食事会

ずーーーーーっと変わらず仲良くしてくださる皆が大好きです!!!


そして最後!!!

先日、アルザ泉大津店でレッスンをさせて頂く機会があったんですが、

なんとなんとレッスン前にLAVAでの大師匠!!!!吉田IRがわざわざ会いに遊びに来てくださいました!!!!!!

吉田IRはなんば店時代にずっとお世話になっていた大大大先輩です!

なんば店立ち上げからずっとインストラクターをしておられ、

ファンシェイプシリーズの開発者のお一人でもあります!

もう私には遠い遠い存在の方で、まさか会いに来てくださるなんて思ってもいなかったので

嬉しくて、驚きで、涙涙でした。笑


久し振りの早起きでぱっんぱんの顔は隠させて頂きますね、、、、笑

吉田IRは現在もなんば店でファンシェイプシリーズやピラティスのレッスンを

たくさんやられているので是非レッスン受講してみてください!!!!!

とってもオススメ!!!!そんなエクササイズのレッスンの一つ、FunShapeBeautyも

いこらも~る泉佐野店では新谷IRが担当しております!!!!

いつものヨガとはまた違ったレッスンになっているので

是非一度入ってみてくださいね♡♡♡♡♡♡

GWで使った体をヨガで癒し、毎日の元気や笑顔に繋げていきましょう!!!

いつもありがとうございます!

冨田でした★

サイトマップ