ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

はじめまして原です★~私にとってヨガとは~

2019/04/24

 

 

 

 

 

 

いこらも~る泉佐野店の原です!4月~大阪に引っ越してきました♪♪

 

 

好きなことは食べることです(笑)

新体操やバレエをやっていたので、身体の使い方でお悩みなどあれば声をかけてください!

 

 

 

 

絶賛生肉にハマっております!(ハート)おすすめあったら教えて下さい♪

 

 

  

 

 

私のブログではヨガのお話を毎回ちょこっとづつお伝えしますね☆

 

 

 

私にとってヨガとは心と身体の安定剤のようなものです。

 

感情に"ブレ"が生じた時でもヨガをすれば自分らしくいられるし

 

身体に不調があるときや、疲れているときでも

 

ヨガをすれば心地よい状態になります!

  

 

 

日によってはあまり変化なかったな、、と思う日や

 

今日は特にスッキリした!と思う日もあります。

 

みなさんもそんな経験ありませんか??

 

人は毎日違う1日を過ごしているので、感じ方が違って当たり前。

 

「出来なかった、ダメだ」ではなく

 

「こうゆう日があってもいい」と自分を受け入れることが出来るのがヨガなのです。

 

ヨガの考え方などまたお伝えしますね~☆

 

HARA

サイトマップ