ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

嬉しいニュースを冨田が発表★

2019/04/23

こんにちは!!

今回のブログはなんと皆様に嬉しいニュースがあります^^

人気商品のHAKKANがリニューアルされましたーーーーーーーーっ!!!パチパチ

みなさんご存じのHAKKANが最近新しくリニューアルされ、パワーアップしております!!!

泉佐野店では、昨日22日より店頭に並べているのでまだ見られていない方も多いと思いますが、

3

2

1

.........

じゃじゃーーーーーーん!!!!!!

とっても可愛くなりました☆

パッケージもこのようにリニューアルされたんですが、もちろん中身も変わっています!!

今までのHAKKANは主にホットヨガや運動、入浴の前に飲んで頂くことをオススメしておりましたが、

新しいHAKKANはなんとレッスン後にもオススメなんです。。。。。。嬉しい。。。

みなさんホットヨガのレッスンを受けた後、

体が冷えてしまうな、、、、もう少しこの身体の温かさが持続してくれればな、、、、

なんて思ったことありませんか????????

そうなんです。それがこの新しいHAKKANで実現できちゃうんです!!!!!!!!!!

新HAKKANは"温感&リラックス"がテーマです!!

温感作、血流を促進してくれる、月桂樹とクローブエキス配合で、

ショウガとヒハツエキスが入っており、カラダの末端までポカポカ温まります!!

また、男性向けの黒ニンニクやトウガラシを削除し、

新しく、ハーブやGABA(ギャバ)女性向けの原料を追加いたしました!!!!

GABA(ギャバ)には気持ちを落ち着かせる「抗ストレス作用」があります!

神経伝達物質の過剰分泌を抑えてリラックス状態をもたらしてくれます!!

女性にはとても上しい成分たっぷりです!!!!!

味の特徴としては、旧HAKKANよりクセが無く飲みやすい!

また、後から来るほのかなピリピリ感が心地よく、数分後には、じんわり内側からあたたかくなります☆

気になる方、ぜひ一度ご購入してみてください^^

冨田でした♪

サイトマップ