ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

春の兆しを感じますね♪

2019/03/11

こんにちは!今日のブログ担当の柏原です。

最近少しずつお昼間は暖かくなってきましたね^^

は出会いと別れの季節で、新生活が始まる方もいらっしゃると思います☆

そんな春に向けて、LAVAに是非身体を動かしに来てください~^^

綺麗になった自分で新しい出会いが沢山ある事を願っております。

そして何か良いことがありましたら、教えてください♪

たくさん話しましょう!!

そんな新生活を始める時期にぴったりのサプリが今月はセール中です!!

Suiso Bijin Plus EX です!

やはりこの季節の変わり目は、疲れを感じやすい季節ですよね~。

私はよく疲れた日の夜などに3粒飲んで寝るのですが、

翌朝すっきり目覚めれて、次の日も明るくに過ごすことが出来ます★

今なら2袋で20%OFF

4袋40%OFFです!!

少しでも気になる方はいつでもスタッフにお声かけください。

お待ちしております^^

サイトマップ