ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

下村です!もうすぐ・・・・は~るですねぇ(*▽*)♪

2019/03/04

  

3月ですね!

久々の登場、下村です!皆さん!

春は!もう!すぐそこまで来てますよ!!!

  

陽が当たると温かかったり、

花粉が飛んでたり(これは嬉しくないですが・・・・・)

お花見の時期は 刻一刻と近づいています!笑

私も今年すでにお花見の予定が決まっています♪

  

ただ!皆さん!花より団子にならないでしょうか?

私は、確実になります。笑

それでも良いのです!だって、綺麗なものを皆で見ながら

食べるごはんやお酒は美味しいですもんね^^♪笑

 

そうなる前に、私は3月をセルフケア強化月間とすることにしました。

題して 「花より綺麗になっちゃうぞ!CP」いぇーい!!

 

いつもおうちでしているLAVA STYLEでのセルフケア

(お風呂上がりにLAVAスタを二の腕と背中、腰、お尻に塗る)

を毎日実施、合わせてテニスボールで筋膜リリース(お尻と脚メイン)

で行こうと思います!

そして!

3月から絶賛SALE中の

suiso bijin plus EX を飲む!!!!

(4袋以上購入で40%OFF!ってほぼ半額ですよ(◎△◎)!!)

これで完璧でしょう。あと小山王子直伝の背中美人体操も20回!

体操が何か気になる人はぜひ聞いて下さい!

 

経過報告はこちらでいたします!(今回は絶対します!!!)

 

そして・・・一緒にCP活動をしてくれる方を募集します!!!

LAVA STYLEが家に眠っている人、、、、、いませんか???笑

私実は、愛用歴長めです。若かりし頃の下村。

 

今こそ使うときです!外からも内からも!美を!求めてみましょう!!

IR下村 (*▽*)v

サイトマップ