ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

冬がやってきますね!!!

2018/11/12

本日のブログを担当する、柏原です^^☆

最近寒くなってきましたね。。

そんな中でも、レッスンを受けに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!!!

いつも私が皆様から元気を貰っています。

そんな寒い冬ですが、お鍋が食べたくなる季節ですよね!!!

私のお家では、冬になると夜ご飯がお鍋の日が...とっても増えます!笑

結局締めの雑炊までキッチリ食べてしまいますよね...。(あるあるですか?笑)

ちなみに私は、キムチ鍋ともつ鍋が大好きです。

そんな食べ過ぎた夜の次の日は、是非Yogini Food100でお食事を調節してみてください。

1食 130キロカロリー しかないのに、満腹感もあり置き換えダイエットにオススメです。

それに加えて、お野菜や酵素、食物繊維もとれる優れものです☆

気になったら、是非店頭でもお声掛けくださいね。待ってます^^

サイトマップ