ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

★ダイエット王子来店★

2018/11/10

こんにちわ!ご無沙汰しております、フロントの川越です(^^*)

ついに先日、小山先生が来店されましたね♪

久々に王子とお会いしましたが、やはり王子は王子でしたね。笑

スタッフもこんな感じでお出迎え態勢バッチリでした!!

すごいナチュラルじゃないですか??

そして皆様、レッスン内容はいかがでしたか?背中美人になって帰って頂けましたでしょうか?

私も受けたかったですが、【満員御礼】って感じでしたね!素晴らしい

こちらがお待ちかねの集合写真です◎


お客様にもお面被っていただき、大変盛り上がりましたね!

ノリが良くて素晴らしいです!!!

今回キャンセル待ちで受けられなかった方や、都合が合わなかった方にも

是非又の機会に受講して頂きたいです^^

ではまた、臨時更新します♪

川越

サイトマップ