ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

だんだん涼しくなってきましたね☆

2020/09/19

こんにちは!

今日のブログは三好が担当させて頂きます!!

最近、少しずつ涼しくなり、過ごしやすい天気になってきましたね(^^)

皆さん、今月も沢山ヨガに通って、ご自身の身体や心を癒してくださいね♪

そんな今月の特別レッスンをご紹介いたします☆★☆

「ダイテンシAirスパッツ」を試着して行うレッスンです!!(骨盤、ボディバランス、美脚、PW初)

上記4つのレッスンで試着が出来ますのでぜひ、試着して体感してみてください!

スパッツでダイテンシを日常的にサポートしてあげることで、人間に元々備わっている機能「形状記憶」が作用して骨の位置を整えてくれるので、脚の疲れが溜まりにくくなったり、骨の位置が出っ張っている事での型太り解消にもつながりますよ♡

泉佐野店のセール期間は22~24日です!2枚が30%OFFになります!ぜひお安い時にゲットしちゃいましょう!!!

サイトマップ