ホットヨガスタジオLAVA
いこらも~る泉佐野店

いこらも~る泉佐野店ブログ

こんにちは!!

2020/08/23

本日のブログは三好が担当させて頂きます(^^)

皆さん、最近暑いですが体調はいかがですか?

暑くて動きたくないなー、クーラーの効いた部屋でずっといたいなー

そんな風に思おうと気こそぜひヨガに来て見て下さい!!

身体を動かすことで筋肉の凝りも解消されて、身体が軽くなったり

気持ちも明るくなってきますよ☆

泉佐野店では色々なレッスンが沢山あるので、飽きずに楽しんで頂けると思います!

個人的なおすすめ紹介しますので良ければ参考にしてください(笑)

松田IR→ネイチャーヨガ(音楽にのって体を動かすのが楽しいです!どこの店舗でも人気レッスン★)

李IR→ヨガフローアドバンス(強度5ですが、一度挑戦してみてください!ポーズが取れなくても楽しいです!)

加藤IR→美脚ヨガ(脚を集中的にほぐして鍛えます!ちなみに私はすぐ筋肉痛です( ^ω^)・・・)

尾崎IR→骨盤均整ヨガ(前半でしっかりほぐして後半でしっかり動くメリハリあるレッスンです。)

佐々木IR→ヨガビギナー(8月から本格的にレッスンデビューしました✨股関節と肩関節周り解れます

そして私のおすすめレッスンは8月から担当させて頂いている「からだほぐしヨガ」です!

このレッスンでは、筋膜を1時間ゆっくりほぐしていくのでレッスン後は体が軽くなります!!

ちなみにこのレッスンはゆるホットなので普段のレッスンより温度が低めです!

あと、「ヨガ」と付いていますがほとんど「ほぐし」です。

(→もちろんヨガのポーズもあります)

また機会があればぜひ受けてみてください♡

写真は、お盆に家族と滋賀県の箱館山に行ってきました☀

山頂は涼しく地上と5度以上差があり快適でした!!!

天気も良くて、琵琶湖もきれいでした!!

サイトマップ