ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

最近の私~長町Ver.~

2016/12/10

茨木スタッフブログ、初登場!長町です!

月1ぐらい、たま~に現れます。どうぞよろしくお願いします(^。^)

12月も1週間終わりましたね~

あっという間に2017年になるんだろうな...早いなぁ...。

私は相変わらず楽しくほのぼのと毎日を過ごしております。

先日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました~~~!!!!!

フライングダイナソー目当てで行ったのにまさかの終日点検で動いていませんでした~~(涙)(涙)(涙)

「でも、うん、まぁ、こうやって焦らされた方がさ、次乗れた時の喜びが倍になるよね(?)」

などと必死に言い聞かせ、自分を納得させました(笑)

抗わず、そのままを受け入れる...これもヨガ的な、大切な考え方(^^)♪

フライングダイナソーは残念でしたが、

今年で最後(本当かな?笑)といわれている大きいツリーも見れたし↓

エルモマンも食べれたし(可哀相な姿ですみません、かじってしまった笑)

大大大大大大大大大大大好きモッピーとも写真撮れたし(本物とは出会えず...)

とても楽しかったです~!!!!!!(まとめ方が雑。笑)

そしてそして!!!!!

ヨガもたくさんしています♪♪いろんな機会があるこの環境に感謝です。

身体やヨガ哲学についてのお話を聞いたり、

みんなでポーズをとったり↓

ひたすら練習したり(必死だ笑)↓

いろんなことを学ばせてもらっています!

また学んだことを活かしながら、来年以降、新しいWSもどんどんやっていきたいと思っています^^

2016年、残り少ないですが、まだまだできることもあると思います!

ぜひLAVAに来て頂いて、60分自分の為のヨガの時間を過ごし、

気持ちよく年末まで過ごしましょうね...!

私も手を付けられていないことがあるので(笑)思い切ってやってみます♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

また来月の更新でお会いしましょう!

LAVA茨木店 長町

サイトマップ