ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

姫路セントラルパーク!!!!

2016/12/06

皆さんこんにちは☆

インストラクター水津の休日第2弾です!!

姫路セントラルパークに行ってきました♪♪

動物が大好きなわたし!自宅でも猫を飼っているのですが、

猫だけじゃなく「動物」全般大好きです(^O^)!

そんな私の母も動物大好き!

姫路まで行きましたが、サファリパークのみ!楽しんできました!(笑)

たくさんの動物を間近で見ることが出来てとっても癒されました♪

ワオキツネザル~!ふわふわで可愛かったです!

キリンさんにもご飯をあげました!

そして!ホワイトライオンにも!!

とっても癒されました~!白猫を飼っているからなのか、

ホワイトライオンがとっても可愛く見えて癒されました☆★



12月に入り今年も残すところ1ヶ月を切りましたね!

最近では風邪が流行っているみたいなので

皆様お体に気をつけてお過ごしてくださいね。

スイヅ ミナミ

サイトマップ