ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

はじめまして!!吹田から異動してきました★☆

2019/04/14

みなさん こんにちは(>-<)♪

4月から茨木店に異動してまいりました 間所玲衣 です!!

少し変わった名前ですが、まどころ れいと呼びます☆★

前まで1年少し吹田店に所属していたので、知っている方もいらっしゃるかもしれませんね!

ずっと地元 吹田に住んでいたので、よく茨木にもきていました!!

よく高校の帰りにマイカルにいったりしていたのが懐かしいです♪

茨木店の小野IRとは ハタヨガ の研修が一緒だったので、

プライベートでも遊びに行ったり、去年はSUPヨガにも挑戦しました★☆

ときどき小野IRの自己紹介POPにものってたみたいです~

特徴でよく言われるのは

★大きい目 ★広いピカピカおでこ

といわれますので、そのぴかぴかおでこ目印にしてください(笑)

趣味はダンスが好きなので、今も時々したりしてます!!

吹田祭りにでたりしていました!!!またみなさんとエクサできたらなと思います♪

食べるのも好きなので、茨木のオススメの店、ぜひ教えてください♪

お話するのが大好きなので、ぜひみなさんと話せたらなと思うので

ぜひ気軽に声をかけてくださいね♪

担当レッスンは 

★ヨガビギナー(旧ハタヨガ) ★ヨガベーシック 

★美脚 ★骨盤 ★美尻 ★ネイチャーヨガ

ぜひぜひお待ちしています!!!

これからよろしくお願い致します!!!

サイトマップ