ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

はじめまして♪4月からのNEWメンバー★

2019/04/05

今日も茨木店のブログをのぞいて下さりありがとうございます!!^^

今日は、4月から異動してきました、IR高が担当します♪

茨木のみなさまはじめまして^^

4月からメンバーがかわりましたが、これからはNEW茨木をよろしくお願い致します!

早くみなさまと打ち解けられるように、たくさんお話できると嬉しいです♪

~自己紹介~

名前:高 瑞姫(こう そふぃ)←韓国語で読みます★

出身:大阪

趣味:ベリーダンス、子供と遊ぶこと

好きな食べ物:豆腐

yogaをしてかわった事:【身体】5キロ痩せた。O脚改善。生理周期が整った。

           【心】短気がすこーしなおった!笑 視野が広がった。

最近のHappy報告:気温が暖かくなってきたこと♪私は夏が大好きなので、どんどん薄着になるとともに心も軽くなります♪浮き足立ちすぎないように、yogaでグラウンディングしなきゃですねっ!笑

また、フロントでもお話しましょう^^

お待ちしております★

サイトマップ