ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

平成最後のお正月♪

2019/01/22

皆様こんにちは!

インストラクターの河崎舞です(^-^*)/

今年もおかげさまで沢山のお客様と一緒にヨガを楽しめていて、2019年、良いスタートを切っています♪

さて、本日は私の年末年始の過ごし方についてお話しします!

去年の12月は仲良しの友達と忘年会をしたり、31日は恒例のガキ使を観ながら年越ししました☆

ちなみに茨木神社で引いたおみくじは"吉"でした...今年も平和に過ごしたいです。(笑)

そして三が日は実家に帰り、集まっていた親戚達に挨拶したり、ひたすら愛犬に癒されていました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

そんな自慢の愛犬がこちらです!

このブサイクな寝顔がたまらなく可愛いんです~ヾ(@^▽^@)ノ(笑)

また近々会いに行く予定です★

皆様はどんな年末年始をお過ごしでしたか??

今年も河崎、そして茨木店をどうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>

茨木店 河崎舞

サイトマップ