ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

こんにちは♫꒰・◡・๑꒱

2018/05/08

本日中野が担当致します꒰・◡・๑꒱

5月に入りましたね^^

暑い日々が続きましたが本日は少し肌寒い気がします。

寒暖差にお気をつけて下さいね^^

さて・・・。

私中野、現在妊娠5ヶ月と安定期に入りました│´ω`)ノ

ホットの環境でYOGAをする事がなくなって、

初期(特に8週目~13週目までピークでした・・・・)には食べつわりが酷く、

何か食べないと気持ちが悪くなる・・・・

帰ったら眠くて眠くて眠い・・・・・

ご飯を作る過程を想像するだけで気持ちが悪い・・・

その時にならないと食べたい物が分からない・・・・

初めての出来事ばかりだったので、子どもが欲しいと願っていたにも関わらず

精神的にダメージを受けてました笑

現在17週目^^

身体になかった胎盤という臓器ができるって不思議です。

これからは胎盤が母体に代わって働いてくれるので

体調が良くなったと共に

「胎盤さまナマステ~~~~!!

本当にありがとう~~~~!

と心の中で叫びました。

そしてふと、自分が小さい頃の写真を見てみたんですが

調子が悪く、画像を載せることができませんでした。。。。

また載せます^^

本日も、皆様にとって素敵な1日となりますように・・・

ナマステ

サイトマップ