ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

★京都の美味しいお店★

2018/05/07

みなさーーん!

今日のブログは石田茉里有が担当します^^

異動してきて1ヶ月。茨木のお客様は温かい方が多くて楽しいです★

そしてヨガに対してストイック!頑張り屋さんな方が多いですね!!

尊敬します^^

・・・さて題名の通り

以前京都に行ったので、少し紹介します!

京都は大好きで(近いし!)よく行きます!

お昼ごはんっていってもOPENに行かないと間に合わないので、朝から行きますが・・・

阿古屋茶屋というお茶漬けバイキング!!

めちゃくちゃ美味しいです。本当に美味しいです。

色々な漬物がおいてあって自分で取りにいきます!

ココは、いつ行っても並んでます!

京都 阿古屋茶屋って調べたらすぐにでてきます。ぜひみてみてください^^

京都に行ったら食べてばっかです笑

この日は天気も良くて最高でした~~★

ではでは。短いですが今日はこのへんで・・

またLAVAでお待ちしております♪

皆様のおススメのご飯屋さんも、教えてくださ~~~い!!

(悲しい。パソコンの調子が悪いので写真が載せれません・・・ごめんなさい泣)

サイトマップ