ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

のんびり休日♪

2018/04/05

こんにちは((o(^∇^)o))♪

本日はフロントの大石がBLOG担当します♪

先日、天橋立へ行ってきました♡♡

すごくいい天気で景色もきれいでした♡

ただ風がすごく冷たくてビュービューでした(ノ◇≦。)

桜も綺麗に咲いていました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。♡

お昼に天ぷら定食を食べました(≧ڡ≦*)♡

その後、神社に行ったのでおみくじをしてみました♪♪

私は中吉で、、微妙でした(笑)旦那さんは大吉でした♡♡

のんびりできて楽しかったです~~(*´∀`*)ノ。+゚ *。♡

また、みなさんのおすすめな所などあれば是非教えて下さい♡

最後までお読み頂きありがとうございました(人´ω`*)♡

では、皆様にお会い出来るのを楽しみに茨木店で

お待ちしております\(^o^)/♪

LAVA茨木店 フロントスタッフ大石

サイトマップ