ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

初めまして!newスタッフ紹介☆

2018/04/13

皆様始めまして!

4月から茨木店に異動してまいりました。

インストラクターの石田茉里有(いしだまりあ)と申します!

茨木店の皆様これから宜しくお願い致します^^

今日は私の自己紹介趣味を書きますね☆☆

担当プログラムは...

リラックスヨガ、やさしいパワーヨガ、パワーヨガ初級、リンパリフレッシュヨガ、美脚ヨガ、サウンドフローヨガ、ヨガフローベーシックを担当しています!!

以前は、豊中店で働いていました^^

最近の趣味はゴルフです♪

まだ始めたばかりで、へたですが...笑

休日は良く打ちっぱなしで練習に励んでいます笑

楽しい~♪

他には休日は、ヨガのレッスンを受けに行ったり、買い物に行ったりする事が多いです☆☆

写真を載せたいのですが、パソコンの調子が悪く文字だけになってしまいました...泣

茨木店でお会いできること、楽しみにしております♪♪

おしゃべり大好きなので、色んな方とお話したいです^^

ご来店お待ちしております☆☆

サイトマップ