ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

もうすぐ!

2017/11/23

こんにちは!

IRの岩谷です☆

寒いですね、、、

私は寒いのが苦手すぎてHOT YOGA がないと、この冬は乗り切れそうにありません、、、

みなさんはどうですか???

生活の中に無くてはならない習慣になっていますか ♪ ?

1週間に1回レッスンを受けるだけでも、身体は全然違います!!!

お店まではとっても寒いですが、店内はスタッフも環境もぽかぽかです☆★

寒いときこそ、1歩踏み出して、ぜひスタジオまでお越しくださいねー!

さて、、、!

もうすぐ 誕生日(11/27です☆笑)なので、店舗もMTGでスタッフみんなにお祝いをしてもらいました♪

サプライズだったのでとってもびっくりしました!

嬉しかったです!!!

日々元気に生活できていることに感謝して、また新しい歳を過ごしたいと思います!

そして、、、!

もうすぐ LAVA13周年感謝祭 がはじまりますね!

どのIRも素敵なレッスンを準備してお待ちしておりますので、

ぜひぜひたくさんお越しくださいねー♪

4-13日まで☆通い放題です☆

それでは、またスタジオでお待ちしております!

サイトマップ