ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

読書の秋・食欲の秋・ヨガの秋!

2017/11/17

皆さんこんにちは~☆

フロントスタッフの小川です。

最近、少し寒くなってきましたが皆さん秋ヨガは楽しめていますか?(^^)

私も今日は出勤前に吉良先生の「リラックスヨガ」を受けて、身体ポカポカの状態で出勤しました☆

寒くてスタジオに来るのが面倒になりがちですが・・・沢山汗かいてスッキリしましょう~~(゚ε゚*)

    

  

では最後に食欲の秋ということで・・・

先日、お友達と食べに行ったピザです(ΦωΦ)

フロントスタッフの鶴谷さんに教えてもらって行って来ました☆

とっても大きくて美味しくて感動しました(@_@)

   

ただジャンクフードの食べ過ぎは体に良くないので・・・

ヨガをし始めてからは控えるように意識していますφ(..)

また美味しいピザが食べれるように沢山ヨガします~☆

  

皆さんも美味しい物を食べた後は是非レッスン受けに来て下さい♪

ご来館、お待ちしております(^人^)

  

フロントスタッフ 小川

サイトマップ