ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

日々、挑戦

2017/10/23

みなさんこんにちは!インストラクターの吉良です!☆

10月も後半にはいり、だんだん外の気温も下がってきましたね(**)

気温の差で体調崩さないように気をつけましょうね!!

さて、10月に入りLAVAに入社して半年が経ちました!あっという間に半年です。

少しはインストラクターらしくみえているでしょうか?(^^)

これからもどんどんヨガを実践して、成長していきたいと思います!

半年経ってやっと!入社してからずっと練習をしてきたポーズがついに出来る様になりました!!!

サーランバシルシャーサナ(ヘッドスタンド)

森本先生や田窪先生にアドバイスをもらいながら練習をしてやっとできました★

1人でできたときは凄く嬉しかったです!

これからも色んなポーズにトライして、ヨガ力を磨いていきます!!!\(^○^)/

みなさんも新しいポーズにどんどん挑戦してみてくださいね!!!一緒に頑張りましょう!!!

サイトマップ