ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

こんにちは♪

2017/10/19

こんにちは!インストラクターの日名美咲です。

初めてブログを書かせていただきます。おねがいしまーす!!

私のことを知らない方もいらっしゃるかもしれないので自己紹介しますね。

私は2017年4月入社で7月にデビューしました。

岡山出身で、専門学校は広島だったので2年間広島にいました。いわゆる田舎者です。笑

大阪に来てまだ半年なので、いいお出かけスポットがあれば教えてくださいね☆

趣味はスポーツ観戦です。小さい頃から弟のサッカーの試合を見に行っていて好きになりました!

これからやってみたいことは、ギターを弾けるようになりたいです!!

また、お店でお会いできるのを楽しみにしています♪

最近寒い日々が続いていますが、皆さん体調を崩していませんか??

寒い日こそホットヨガをして温まりましょう♪♪寒さで固まった身体もほぐれますよ~♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております。

ナマステ。

サイトマップ