ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

konnnitiha^^

2017/10/16

はじめまして♪

今回初めてBLOGを担当します、

LAVA茨木店フロントスタッフの鶴谷です^^

  

10月も半分が過ぎ、

だんだん寒くなってきましたね!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


  

わたしはタイミングが悪く

毛布をクリーニング中なので

最近はずっと猫と一緒に寝ています(^o^)


 

 

かわいい~

そして温かい!癒されますね(*^_^*)


生後4ヶ月にして

私の周りではすでにアイドルです♪♪

猫好きさんはぜひお話しましょう~!

お声かけお待ちしてますね(笑)

 

 

そういえば天気予報によると

今後どんどん冷え込むらしいです(@_@)

そんな時期には HOT YOGA しかないですね!

温まって、リラックス♪♪ 是非一緒にヨガ楽しみましょう~♪

  

私のおすすめはハタヨガビギナーとヨガフローベーシックです!


  

 

初心者のわたしでも
凄く受けやすいレッスンでしたヽ(=´▽`=)ノ


 

 

まだ受けた事がない方は是非受けてみて下さい♪

では♪ 茨木店でお待ちしております☆

LAVA茨木店 フロントスタッフ鶴谷

サイトマップ