ホットヨガスタジオLAVA
茨木店

茨木店ブログ

おのまなか日記2

2019/02/14

こんにちは!!

本日はおのまなかが担当でございます。

今回の花言葉シリーズ!

こちらはガーベラですww

花言葉は「熱愛」「崇高美」♪

ガーベラは色によって花言葉が変わるらしいです!

最近の出来事は。。。2連休をいただきまして、

4年ぶりくらいにUSJに行って参りました!!

フライングダイナソーがもうたまらなく楽しかったです♪♪

学生の時代の友達と8人で行ってきたので、アトラクションの待ち時間もあっという間に過ぎ

とても楽しい日を過ごせました!!

絶叫系は大好きですが、うるさいくらいの悲鳴をあげてとてもスッキリしましたww

その次の日は小川IRの美尻ヨガ、岩谷IRの疲れリセットヨガを受けてこれまたスッキリ!!

良い休日を過ごすことが出来ました!!美尻ヨガの筋肉痛がきていますww

サイトマップ