ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

☆お待たせ致しましたーーー!!!☆

2018/08/02

前回のブログ更新からお時間が空いてしまい申し訳ありません><

呼ばれて、飛び出せ、ジャジャジャジャーーーン!!←知っている方はリズムに合わせてどうぞ∞笑

最近は、熱すぎてRUNNINGもままならなくなってきたので、いよいよジムに通うか真剣に悩んでいる北野でーーーす♪♪

みなさん!!夏バテなどはされていませんか??

そして、どんな夏を過ごされていますか??私は、未だ大好きな海に行く事が出来ず、ウズウズしてます!

そして・・・潜りたいーーーーー!!と心が叫んでおります!!笑

話は変わり・・・7月11日12日とお休みを頂き、ディズニーランドへと遊びに行って来ました!!

関東にいる私の大好きな相方を引き連れ、暑い中楽しすぎる1日を過ごしました☆

そして、ディズニーは今年で35周年という事で色々イベントをしていたのですが、よく迷子になる私たちは、キャストのお兄さんに声を掛けられ、お話をしていると・・・・なんと、前日から始まった3Dマッピングの招待券をサプライズで頂き、めっっっっちゃ良い席で見る事が出来たのです☆☆

記念のメダルも頂き、最高の思い出が出来ました☆☆

8月は、海にプール、関ジャニ∞ライブ・・・←あっ!!名古屋初日行って来ました・・・が彼がいない現実を突き付けられ未だ前を向けない、未練たらたらエイターです・・・・笑

とまだまだ、楽しい夏は続くので、皆さんも短い夏を存分に楽しんでくださいね!!

サイトマップ