ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

熱い夏!

2018/07/14

みなさーん!

とっても夏らしい気候になってきましたねー!!

地震があったり、大雨が続いたり不安定な時期もありましたが

この三連休は、めちゃめちゃ暑くなるそうですよ!

水分補給が必須ですね★

そしてそして、

今はなんといってもW杯ですね!!!!!!!!!

今さらですが・・

堤、サッカー女子なんです。笑

スポーツ観戦自体好きなんですが(高校野球も最高!)

テレビでサッカー中継していたら絶対観ます!

なんならスタジアムまで行きます!!

若いときはよく観に行ってました!!

遠藤さん大好きです。

そして、その時から西野監督も!

なので、今回のW杯で西野監督が代表監督になって

めちゃめちゃ期待していたんです!!

試合ごとにとってもチームワークが良くなって

観ていて心を揺さぶられまくりました・・・★

ちなみに個人的には香川選手を応援していました!

熱くなるとはまさにこのこと。

書きたいことはたくさんありますが

熱くなりすぎるので割愛します。笑

悔しさももちろんありますが、

ここまでかっこよく戦ってくれた

日本代表選手大きな拍手

送りたいものです。

感動をありがとう!

最高でした!!!

日本代表の4年後・・楽しみです★

柴崎選手、昌子選手、頑張ってほしい!!

これは、4年前のW杯時、

スポーツバーでの試合観戦模様↓

そしてJリーグには

大好きなフェルナンドトーレス選手

鳥栖に加入するので

絶対試合観戦行きます!!!!!!!

で見ます!!!!!!

やっぱり、スポーツっていいですね。

熱くなれる。

そんな今日は準決勝。

日本を破ったベルギーVSイングランド

個人的にはベルギーに勝ってほしい。

今日明日でロシアW杯も終了・・

さみしいですが、残り2試合楽しみます!

サッカー仲間のみなさん!

土日なので共に熱く!楽しみましょう!

↑これは昨日コープに行く途中にみた夕焼け。

単純にキレイ・・*

次回は北野IRですー★

サイトマップ