ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

8月も残りわずか!!

2018/08/25

こんにちは

フロントスタッフ石原です(^^)

台風が過ぎ去りやってきたのはまたまた暑さですね。。。

そんな中この夏YOGINI FOODダイエット始めました!!!!

お昼ご飯、晩御飯を置き換えてYOGINI FOODのストロベリー

豆乳で割って飲んでます♪

もともと便秘症の私なんですが

YOGINI FOODを飲んでお通じが良くなり今のところ

-2Kgの減量に成功しました♪

少しお盆休みでYOGINI 生活サボってしまったので

また巻き返して頑張ります★★

YOGINI仲間大募集ですよん^^

ダイエットもしながらですが

こないだ友達とBBQしてきました~~~!!!

お肉に・・・・

yaaaaaasuna0000000

アヒージョ・・・

yaaaasuna0000825

どれも美味しくて大満足でした(*゚Д゚*)♡


yaaaasuna0825111111

息子は川の冷たさにビビり川を眺めていました(笑)

この後姿たまりません。。。小さい子どもの正座キュンときます(笑)

でもその後は一緒に入って楽しみました

yaaaaasuna0825ww

スペアリブを頬張る私www必死です(笑)

また皆様の夏の思い出話聞かせてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

サイトマップ