ホットヨガスタジオLAVA
エコール・いずみ店

エコール・いずみ店ブログ

100回目の夏!!

2018/08/22

みなさま、こんにちは~~!

本日のBlogはフロントのまつ村がお送りします♡:)

.

最近、台風の影響だか、涼しくなったりまた暑かったり・・・

みなさまは体調を崩されたりしていませんか??

エコールいずみのスタッフ内でも、

夏バテやらYOGINI FOODのおかげやら

理由は様々ですが何人か痩せだしました(笑)

※YOGINI FOODは8/26.27、9月にも試飲会やりますのでゼヒ!!

まつ村は、夏が得意じゃなくて・・・

冷麺とアイスがおいしい事以外には基本テンションが

上がらないんです(  ̄_ ̄)

あっでも大好きなものがありますよっっ

それが高校野球です!!

日中は試合を見て泣き、夜は熱闘甲子園を見て泣き、、、

毎年コップに溜まるやろってぐらい泣いてしまいます(笑)

今年は記念すべき100回大会で、

嬉しいことに大阪桐蔭が優勝!!!

史上初2回目春夏連覇達成!!

球児たちの笑顔と、涙ほど美しくて尊いものはないです(泣)

今年も大会が終わってしまいロスがものすごいですが、

早くもU18の選手権が楽しみです♪(^ω^)

ちなみに高校は履正社と日大三、和智弁・奈智弁がだいすきです♡

.

あっあとね聞いてください!!

買っちゃいました!!

SUKALAのYOGA MAT!!

私は真ん中のSUNSETにしました(∩˃o˂∩)♡

これなんと、表面がフサッとしていて、

上にラグ敷かなくていいんです!

しかも洗濯機で丸洗い可能!最高!!

普通のマットより小さく畳めるので、

遠くのスタジオ行かれる時などおすすめです!

今のところLAVA Online Storeのみの取り扱いですが、

是非みなさまもCHECKしてみてください☆★

コレ敷いてレッスンを受けてるまつ村を

探してみてください(笑)

.

ダイエットトレーナー・小山王子の特別ワークショップ、

"ウルトラ美脚スーパーメソッド"のレッスン予約&

ダイテンシ美スパッツなどの30%OFF事前予約

ついに始まりましたよ!!

とりあえず気軽に予約だけ入れてみてください!!

「ダイテンシ?王子?なんですかそれ??」

って方にもいつでもご説明いたしますよ!!

.

今回もご覧いただきありがとうございます!

次回はフロント・石原やすなchanです♡♡

サイトマップ