ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

*皆さま大変お世話になりました*

2018/12/26

 皆さんこんにちは!

フロントスタッフでお世話になっている弘瀬です*

2回目のBlog担当でドキドキしております!!笑

年末年始にかけて段々と寒くなってくるようですが、皆様お身体にお変わりはないでしょうか?

寒い日々が続くので、ついついコタツムリになりがちになっている弘瀬ですが...笑

風邪やインフルエンザにかからないように!どんなに寒くても毎日家の換気を大事におこなっています!!

 12月の健康と美容の為にとってもオススメなのが、"ヨギーニ フード"です!!12月29日でセールが終了してしまうので気になる方は是非スタッフまでお声掛け下さいね♪♪ 皆様もお体にお気をつけて、素敵な年末年始をお迎えくださいませ

 そして、私事ではありますが、この度12月26日をもって退社させていただくことになりました。。

6月から約半年間、少しの間でしたがLAVAでフロントアルバイトスタッフとしてお仕事させて頂けて嬉しかったですし、皆様と毎日フロントでお話しさせて頂ける時間が私にとって本当に元気の源でした!!

フロントスタッフのお仕事は私にとって初めての挑戦でしたので、最初は緊張でガタガタ ブルブルでしたが...笑

ここまで楽しく前向きにお仕事させて頂けたのは、いつも温かく見守っていただいたお客様皆様のおかげです!!

沢山の温かいお心遣い、本当にありがとうございました><。*

 1月からはまた新しい環境で頑張ります!また、アリオには立ち寄る機会が沢山あるので!

ばったりと皆様にお会いできますように...☆そしてこれからも皆様のヨガライフを応援させていただきます!!

本当にありがとうございました*これからもアリオ鳳店を宜しくお願い致します!!

サイトマップ