ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

アリオ鳳店のスーパーインストラクター

2018/11/26

今日のブログは松田が担当します!

今回のブログのタイトル、、、

すごく気になりませんか?笑

実はアリオ鳳店には以前、

スーパーインストラクターがいたんです!

2018年4月からトップインストラクターとして全国を飛び回っている方です!

その名も 林田輝一インストラクター です☆

アリオ鳳店にも月1回くらいでレッスンをしてくれていますが、東京や大阪のいろんな店舗でレッスンをしています!

そんなトップインストラクターがしている、

マスターレッスン

皆さんご存知ですか??

LAVAのレッスンを50回以上受けて下さった方なら誰でも受けていただけるスペシャルレッスンです!

アリオ鳳店での開催はないのですが、

大阪だとなんば・梅田・天王寺・京橋で開催があります!

スタンプラリーもあって、すべてのレッスンを受けて下さった方にはプレゼントもあるそうです(*^▽^*)

※スタンプラリーはマスターレッスン開催店舗で配布しております

ぜひ機会があれば行ってみてください!

新たな自分を発見できたり、自分の可能性をさらに広げることができるかも☆

私も林田IR(りんさん)に会いに受けに行きたいと思います♪

サイトマップ