ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

みなさんはじめまして♪

2018/10/29

10月より堺東アネックス店より異動していきました、東 大貴(アズマ ダイキ)と申します!

MAXってよく呼ばれてます!!

簡単な自己紹介から~

↓    ↓    ↓

☆担当レッスン☆

リラックスヨガ・ハタヨガビギナー・骨盤筋整ヨガ・パワーヨガ初級・男のパワーヴィンヤサヨガ・肩こり改善ヨガ

・リンパリフレッシュヨガ・デトックスヨガ・サウンドフローヨガ

☆資格☆

メディカルヨガインストラクター(2019年1月取得予定)

メディカルピラティスインストラクター(2019年1月取得予定)

ダイエットプロフェッショナルアドバイザー

☆MAXとは?☆

身長:182cm

体重:75kg

足のサイズ:28.5cm

前職:医療事務

決まり事:寝る前に瞑想・ストレッチ 週5でGYM(2時間)

好きな食べ物:プロテイン・BCAA・ティラミス・カレー・ラーメン・チーズ

好きな音楽:筋トレ時にテンションが上がる曲・Kpop

好きな映画:アクション系・ヒーロー系

チャームポイント:胸板が厚いところww よくライザップのスタッフに間違われます、、、。

他に聞きたいことがありましたら直接お話しをしましょう!!

さてさて、マスターレッスンについてのお話しをいきなりはじめようかと思います(笑)

トップインストラクターが行うレッスンです!!贅沢ぅぅぅぅぅうう~!!

関西ではターミナル店舗(なんば、梅田、天王寺、京橋)で開催しております!

受ける為には色々条件がありますので、気になる方はCheck!!してみて下さい。

「ラバ マスターレッスン」で検索!!!

僕は「~後屈編~ 柔軟性UPのマル秘メソッド」を受講してみたいです!

ちなみに前屈編もあります!

受講した方感想お聞かせください!!!!!

サイトマップ