ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

食欲の秋になりました♪♪

2018/10/27

 

皆さま、お久しぶりです!!

.

ブログ二回目の登場の福田です♪

.

10月も終わりに近づき日に日に寒さが増してきました。

秋も深まり街中にどんどん美味しい食材がでてきましたね!

.

魅力的な食材の誘惑に負けて、最近食べ過ぎてしまい反省しています、、、。

最近食べて感動したのが牡蠣のバター焼きです♪

.

父の退職祝いで家族で懐石を食べた時にでてきたのですが、身も大きく味も濃厚で美味でした!!

元々牡蠣は苦手だったのですが、そんな私でもぺろりと食べてしまいました。これから牡蠣が益々おいしくなる

季節なので、食べ過ぎてしまいそうで恐ろしいです(笑)

.

.

秋になってから牡蠣を始め、食べ過ぎてしまうことが多くなったので最近食べ過ぎてしまった次の日はヨギーニフードを摂るようにしています。

.

ヨーグルトが好きなので、朝食代わりにヨーグルトにヨギーニフードを混ぜて食べています!

.

飲み物に混ぜて摂るとサラッと摂りやすいのですが、ヨーグルトに混ぜると食べてる感じがあるのですごく満足感が得られます♪

.

飲み物だと物足りないなーという方は是非試してみて下さい!!

(一気にヨギーニフードを入れるとだまになるので、少しずついれて様子をみてください)

.ブログ写真.ms

サイトマップ