ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

ピョンチャンオリンピック盛り上がってますね~!!

2018/02/18

皆さんこんにちは!

いつもアリオ鳳店にお越しいただきありがとうございます!!

今週はIR鎌苅です★

先日、バレンタインデーで松田IRのチョコを頂きました!!

ガトーショコラです^^

美味しすぎて写真撮らずにすぐ食べちゃいました。

女子ですね~~お菓子作りできる女子!!!いいですね~~

私はお菓子全く作れないタイプの人間です。

学生時代のバレンタインデーの友チョコ苦痛でした。笑

皆さんはどんな思い出がありますか?またおもしろい話があれば教えて下さいね!

ところで皆さん、ピョンチャンオリンピック見てますか?

ほんとに感動しますよね!!

すごい精神力と忍耐力。私も見習います!

もっと頑張ろうと元気をもらいました。

何より驚くのが、若手選手の落ち着いたインタビュー・・・(拍手)

休みの日はボードに行くぐらいスノーボードが大好きな私は

平野歩夢くんに釘づけでした!!でもさすがショーンホワイト・・王者ですね。

すべりがダイナミックで素晴らしい!すべての選手がかっこよく見えました★

先日私もボードに行ってきましたが、

平野歩夢くんにはほど遠いですね(笑)当たり前や!

趣味程度に楽しみます♪

IMG_6813

IMG_6815

次は堤IRです!!

お楽しみに~~

サイトマップ