ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

2月になりました☆

2018/02/05

いつもアリオ鳳店にご来店頂き、ありがとうございます!

.

寒い日々が続いていますが、

皆さん体調崩していませんか?

松田は1月の中頃、夏ぶりに風邪をひきましたが、

すぐに病院に行って、お薬をもらって、今では完全復活です^^

.

.

.

さて、もうすぐバレンタインですね☆

私は、高校・大学と野球部のマネージャーをしていたので、

毎年部員に大量のバレンタインを作っていました(笑)

そしてお友達にも「友チョコ」を渡していたので、

毎年バレンタイン前日は、チョコレートを大量生産していました(笑)

でも必ずホワイトデーになったら返してくれる

優しい部員たちだったので、

毎年ホワイトデーはこんな感じでした(笑)

部員から、というよりも

部員のお母様方が用意して下さっていたようです(笑)

もちろん手作りの物をくれる部員もいて、

感動したのを今でも覚えています!!!

.

.

.

バレンタインといえば苦い思い出がありまして、

小学生の時だったのですが、

私の得意料理クッキーを作っていたら

砂糖と塩を間違えて入れてしまい、

母に激怒されました、、、(笑)

それからは間違えないように

3回くらいは確かめています(笑)

今年のバレンタインはアリオ鳳店スタッフに

何を作ろうかなと今からウキウキしている松田です♪

.

.

.

.

話は大きく変わりますが、

前回のスタッフブログでもあったように

川田アルバイトさんが1月末でLAVAを退職されました。

私と川田さんは実は1歳差、

そして川田さんの方が年上で、

本当に頼りになるお姉ちゃん的な存在でした^^

.

.

そして最近川田さんの卒業式兼送別会を

アリオ鳳店のメンバーでしました!

元々アリオ鳳店だったスタッフも集まったので、

思い出話に花が咲きました☆

出会いもあれば、もちろん別れもあります。

寂しいですが、ステップアップする川田さんを

応援していきたいと思います!!!!

.

.

.

.

次のブログ担当は、

前髪がぱっつんがお似合いの鎌苅IRです☆

サイトマップ