ホットヨガスタジオLAVA
アリオ鳳店

アリオ鳳店ブログ

2017年も残り1ヶ月切りました♪♪

2017/12/04

こんにちはー☆☆

今回はフロントスタッフの川田 真由佳が担当させて頂きます!!

今年も残り1ヶ月切りました、皆さん今年やり残したことはないですか?

私は毎年、その年の目標としたいことを決めるのですが今年は

目標は達成しました!!したいことは半分ぐらいできましたかね(笑)

振り返ると今年は色々な出会いがあり、たくさん初めての場所に行き

たくさん初めての事をしたりととても充実した1年だなと思います。

最近は初めて、琵琶湖テラスに行きましたー!!

頂上に行くと辺り一面雪だらけ

282FF9DD- 0537BD97-

6812AE9C- 904C5F29-

寒すぎましたが景色は綺麗でした

カフェテラスにも行きました!!

4 5

一番最近は京都に紅葉を見に行きました。

まずは東福寺に行きました

0C42C94D- 46E69818-

その後は清水寺の辺りを食べ歩きしながらぶらぶら

も 

夜は高台寺のライトアップへ

E30BBC94- 791C8532-

プロジェクションマッピングや水面に映っている紅葉がとっても綺麗でした!

又、ライトアップされている竹の道もとても素敵で癒されました

以上、川田の最近の出来事でした!!

ではみなさん、体調に気を付けて今年も残り1ヶ月

良い時間をお過ごしください♪

ぜひヨガもお待ちしております

サイトマップ