ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

THE YOGINI FOOD 100

2018/11/18

皆さんこんにちは!

今回の更新は鬼辻が担当致します!

どんどん冬が近づいてきましたが皆さん体調は大丈夫ですか?

寒くなってくると体が浮腫みやすくなったり、

何よりたくさん食べてしまいますよね(泣)

私は冬にかけて毎年太り、、、食欲も体重も増えてさらに浮腫みます。

今年は同じ過ちをしないように今から少しずつ食事改善中です!

THE YOGINI FOOD 100 を晩御飯一食置換えとして飲んだり、

お昼ご飯の前に飲んで食べる量を減らしたりしています。

偏食なので野菜不足解消としてもすごく頼ってしまっています、、。笑

明日の11/19からこのTHE YOGINI FOOD 100 のキャンペーンが

始まります。是非この機会に気になっている方は試してみてください!

4箱以上で40%オフです★

数量限定なのでお早めに^^

またレッスンでお待ちしております。

鬼辻

サイトマップ