ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

今年最後のSALE

2018/11/18

みなさまこんにちは。

今日は新井が担当です^^

寒くなってきましたが体調崩されていないですか?

私は先日海外旅行に行きましたが、なんと5キロも体重が増えました(焦)

インストラクターとしての危機感...

次の日からすぐにヨギーニフードで調整!!

2日間でなんと3キロも減りました☆

どうやら浮腫んでいた様子。

海外の料理って塩辛いものが多かったり、甘すぎたり。

久しぶりに小麦粉も食べちゃいました(汗)

あとの2キロは現在調整中です。

2日で調整できるヨギーニフード最強。酵素・ミネラル・ビタミン豊富☆

これから年末にかけてクリスマス・忘年会・新年会、イベントが盛りだくさん☆

我慢しないで食べて飲んだ翌日はヨギーニフードで調整しませんか?

明日からSALEはじまります!!

MAX40%OFF組み合わせ自由1箱あたり9,600円

今のところストロベリーが大人気です☆

店頭で是非、試飲してみてください☆

サイトマップ