ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

金沢に行ってきました☆中村

2019/06/17

だんだんと暑くなってきましたね!!

私は先日のお休みの日に大学時代の友人と1泊2日で金沢旅行に行ってきました!!

金沢に行って、海鮮丼を食べ近江町市場で食べ歩きをし、

兼六園にいって景色に癒され、和菓子作りの体験をし、

心も体も大学生に戻ったような感じがしました(^^)

この海鮮丼すごくないですか??

宝石箱みたい~☆とテンションあがってしまいました♡

どれも本当に美味しくて金沢にいった際には是非食べて頂きたいです!!

金沢でたくさん食べすぎてしまったので

帰って来てからはヨギーニフードに頼っています!!笑

只今LAVAのオンラインストアではヨギーニフードのSELLを行っています。

・夏までに痩せたい方

・肌がきれいになりたい方

・最近食べ過ぎているなと感じる方

・ダイエットがんばっているのに痩せないなぁと思ってらっしゃる方

必見です!!

7月1日までの期間限定SELLなので迷ってらっしゃる方、今がおすすめです!!

栄養が無さ過ぎてもダイエットは成功しないので、

栄養がしっかり摂れてカロリーが低いヨギーニフードはダイエットに持ってこいですね♡

夏に向けて頑張りましょう!!

サイトマップ