ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

【IR松田】白浜に行ってきました~☆

2019/06/26

みなさん、こんにちは!!

今回のブログはIR松田が担当致します☆

.

いよいよ梅雨入りしましたね;;

去年初めて長靴を買ったのですが、すぐ梅雨が終わって出番がなかったので、

今年はたくさん履こうと思っています^^♪笑

.

最近の松田は白浜に行ってきました♡

和歌山県民ですが、あえての白浜です!!

というのも白浜のアドベンチャーワールドのイルカショーに

高校時代の友達が出ているんです!!しかも結構メインで出ていてびっくりでした♡

後はパンダの彩浜が生まれたばかりだったので、見に行ってきました♪

そして白浜といえば海ですね~とっても綺麗でした♡

夜は貸切露天風呂で癒されて、よい休日でした❁

もし和歌山に来られることがありましたら、

観光地やおいしい・おしゃれなお店をたくさん知っていますので、

ぜひ聞いてください^^✿

.

白浜では美味しいものも食べすぎてしまったので、

最近はヨギーニフードで昼ごはん置換えています!!

このヨギーニフードは置換えできるくらい腹持ちもよく、

カロリーも抑え目なので、すごくオススメです❁私ももう2年くらい飲み続けています♪

また酵素やスーパーフード、お野菜やお花もたくさん入っているので、

代謝UP、美肌、野菜不足解消、便秘解消などなど

たくさんの効果を実感していただけますよ^^♡

LAVAオンラインストアでSALEをしておりますので、よかったらこの機会に始めてみませんか??

オススメの飲み方もアルザスタッフはたくさん知ってますので、気軽にお声掛けください★

.

.

.

ホットヨガスタジオLAVA アルザ泉大津店

〒595-0025
大阪府泉大津市旭町20-1 アルザタウン5F

サイトマップ