ホットヨガスタジオLAVA
アルザ泉大津店

アルザ泉大津店ブログ

バレンタインが終わり。。BY草津

2019/02/16

こんにちは!

今回の担当は草津です^^

撮りためた写真が盛り沢山です。

正月が終わったと思ったら

という間にもう2月も後半ですね!!

いつも作らないのですが久しぶりに

バレンタインチョコを作りました❤

アーモンドとカカオでアンチエイジングなチョコにしました~!

最近アンチエイジングを意識し始めました。。

夜遅くに食べてしまったり、お酒を飲んだり、

汗をかく習慣が減っていたり、お水をあまり飲んでいなかったり

寒いからと色々サボりがちでしたが、

皆様を見習ってまた頑張ろうと思います!

上記のような生活だと体のサビや疲れの原因といわれる

活性酸素が溜まっていくそうです。

そしてその活性酸素こそが老化の原因!

ホットヨガで汗をかいて更に1リットル水素水を飲み干した後のスッキリ感。

活性酸素が汗や尿として体の外に出ているんじゃないか!?と思っています。

活性酸素を少しでも出して、透明感がある美肌を目指します!

美肌と言えば、鬼辻先生。

今月でアルザ泉大津店からアリオ鳳に異動することになりました。

泉大津店オープンからの鬼辻先生、めちゃめちゃ皆様とお話したがっています!!

是非、鬼辻先生レッスン受けに来てあげて下さい~^^!

草津

サイトマップ